4月の教室風景🍓

新年度開講!今年は新設クラスが続々登場しています!

新しい幼児クラスや1年生もSo Cute(⋈◍>◡<◍)。✧♡。久しぶりの親子Babyクラスも開講です。

四谷予習シリーズを学ぶ4年生、特進クラスの6年生と、偏差値50以上のクラスも立ち上がりました。

ネイティブ先生に「英語で英語を学ぶ」クラスへと成長した子供たちも手ごたえ十分でスタートです(^^♪

 

 

教室への導入が始まった、ハイブリッド教材『天神』も順調に自学も進んでいます。

発表教育や、アメリカ、ポートアンジェルスの小学生との英語での文通再開の様子💌

      

プログラミングは、Steam(幼児)や自考力(低学年)に加えて、エジソンクラス(高学年)が立ち上がりました。

   

春期講習では、お弁当持参で勉強したり、マスコットの小桜インコと遊んだり。🐤

CESでは卒業生や、上の子のお古が行き来する事もあります。今回は”刀”が大人気でした。

連休中は、Steam・振替などの補講、中学生テスト対策、CES FARMでの野菜の苗植えなどがありますのでお楽しみに。

         

コロナ禍でも感染防止対策を十分に、子供たちと楽しい時間を過ごせるように心がけています。Let’s enjoy CES 💖

 
お問い合わせ