🎃ハロウィンポニー会🐴

今年の10月31日(日)は秦野にてハロウィンを楽しむ会を行いました🎃

ポニーに乗ったり、お散歩させたりしながら、ポニーと一緒にTrick or Treatでお菓子をゲットしたよ!(^^)!

日時:10月31日(日) 満員御礼締め切りました!

場所:秦野国際乗馬クラブ 小雨決行・荒天中止

参加費:1800円(税込)ポニー代金も含んでいます。

持ち物:汚れてもいい服装、長細く切った🥕、水筒、ハロウィンのお菓子を入れる袋。

*************************************************

午前の部でTrick or Treatに出かけた5人はこちら。急遽来れなかったお兄ちゃんの代わりにママもトライ!

草地をハロウィン用に飾り付け、かわいい仮装もバッチリですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

数回目となる子供たちばかりで、一人で馬をお菓子まで誘導することもできましたよ🐎

          

 

午後の部でTrick or Treatに出かけたのはこちらのメンバー☟ 

にわか雨が一瞬あがった合間を縫って、FUMIKOも馬術競技の正装をしてパチリ📷

   

あいにくのお天気にも負けず、初騎乗の子もポニーにすっかり慣れて楽しんでいました。

ドーナツや骸骨マシュマロなどユニークなお菓子もいっぱいゲットしました。

濡れたミフちゃんをふきふき。馬具の手入れまでバッチリ。

大自然の中で楽しんだ2021年のハロウィンでした🐴🎃

 

下記からは9月のポニー会の様子です☝

2回目となる子供たちもいて、お利口なミフちゃんで、一人で速足にチャレンジ出来た子もいました!

馬装したり、ポニーのブラッシングや、たてがみや尻尾のお手入れまで✨

馬具の手入れや、ポニーを厩まで連れて帰れた高学年もいました。

 

   

 

 
お問い合わせ